何となく探してみたり…

 昨日よりマシだったので、朝から活動して…まずは、本屋へ…LaLaDXのみ購入。で、某ショッピングセンターへ行ったのですが、C-1ウエハースはなく…もう1軒を見に行きました。ついでなので、色々見てから食品コーナーに行ったのですが…こちらもなく…まぁ、買い物して帰る事にしたら…丁度店員さんが棚にC-1ウエハースを並べたので…結局3袋ずつ購入。空っぽの冷蔵庫を埋めるべく食品もあれこれ買って帰宅。
 C-1は、Gレアが2Mレアが2ってな結果でした。かなりな高成績なんじゃないでしょうか…吃驚…ただ、Gレアがいずれも所属企業じゃないってのがあいたたな感じ…まぁ、でも、一つは、某友人が所属してる企業なので、嫁に出しますよぉ〜ん。
 また、夜からへろり再びになりましたので、さくさくっと就寝…出動日まで引きこもってへろへろしてようと思います。あい。