活動的??

 本日は、朝から洗濯したり、扇風機しまったり、お庭の土をいじったり…あれこれしまして…昼から昼食がてらお出かけ。
 ケンタッ●ーの南蛮?チキンが食べたくて…ええ、まぁまぁでした。この前のチキンの方が好きかな…結局オリジナルチキンが1位なのは、不動だけどさ。オニグラスープとチキンのセットなんて出てましたので、ついそれを…美味しかったですvv
 後は、本屋とかゲーセンとか覗いて…帰り道に酒屋さんに寄って、やたらめったらジュースを買ってきてしまいました。ジャスミンティーのレモネードとか、ペプシのカリビアンとか…色々買いたかったものだったり、面白いものだったり売ってたんですもの…でも、満足したvv検証しながら飲みたいです(笑)

 そうそう、C-1ですが、公式リーグは、無事勝ち進み昇格出来たっぽいです。ちなみにミスターも昇格…また、上にいかれてしまったなぁ…
 でもって、たまたまフリーにミスターが出てて対戦してたりしたんですが、BLOGが更新されて、公式のデッキをフリーに出したと見たので、慌てて再戦に行きましたよ。2戦して、1勝1敗でした(笑)でも、うん、確かに強いわ…D.C.専用カード3枚入ってるし(笑)これからリアルカードが入って来ますのでね…プレイヤー自体も増えて行くのかな…どうなりますか…