悩みは尽きず…

 昨日不在票が入ってた宅配便が来るし〜とか待ってたら、先にフェスタのDVDが到着vvわ〜いvvとさっそく1枚目を見ましたよ。は〜やっぱり可愛いわぁvv素適だわぁ…でもって、面白過ぎるわ(笑)
 一緒に頼んでおいたデコステッカーも到着vvさっそくPSPちゃんに貼ってみました。わ〜いvv痛い痛いvv(爆笑)この為に白にしたんだから〜←末期
[:Medium]
 ↑こんな感じになりましたのよ。ある意味大変満足致しました(笑)


 今朝、ミスターリーグ終了しました。何と今回、ミスターも下し…15試合中14勝という結果♪…唯一2位の方にだけ負けました。がくり…どうせなら全勝優勝出来たら格好良かったんだけど、前回の10位よりは、大躍進ですわ。しかも、今回は、一度もメインデッキを入れる事なく…ずっと、オリジナルリーグ用のデッキで、ほぼ組み換えもせず…一度だけ、別デッキを組んでの参戦となりました。余りにも結果が良かったので、どっちが強いのかと…オリジナルリーグ終わってから、公式にそのデッキ突っ込んでみた位ですよ(笑)とりあえず、今日のカリスマバトラー戦は、そのデッキのおかげか、勝利出来ましたvv
 あ〜…この感じだったら、ウエハースとか、ブースターとか買う羽目になるのかなぁ…カードに手出すとロクな事ないんだが…コレクターの性がなぁ…怖いなぁ…