諸々の日。

 今日は、祝日だけどFREEの日…ただ、午前中に建築会社の方が曲がった柵の見積もりを出す為に来て下さるとの事でしたので、洗濯したり、あれやこれやして待っておりました。
 あ、NHKの声のお仕事も生放送で見ましたよ〜vv日野君可愛えvv
 後は、C-1のミスターリーグであれこれしたり、公式は、コスモスのオフィシャルキャラに負けました。まぁ、そうだろうねって感じの結果だよ。まぁ、それまでは、100%だったんすがね…これからは、そうもいかないっぽいですよ。
 買い物行って…等してましたら、夕方にお迎えが来て、久しぶりに回転寿司を食べに…まだ、開いたばかりだからか…ほとんど回転してなかったですけどね…(笑)
 何だか、良く分からないうちに1日終わってた気分…