すっきりさっぱり…

 歯医者行って来ました。恒例の検診&クリーニング。すっきり致しました。昔は、歯医者が嫌いで嫌いでしょうがなかったですけどね…痛くなきゃ平気な訳で…まめに通うようにしてます。まぁ、お知らせハガキくれる素適な歯医者さんだったんですが…今回限りでハガキやめちゃうんですって…忘れずに行けるかしら…(苦笑)
 無事に祭も全公演参加確定しましたvv良かった良かったvv楽しみですよ。
 サイバーワン…またもミスターリーグに入り損ねたので…ミスターリーグが3日掛かるので、もちっと短い日数で終わるリーグに入ってみました。次こそリーグに入らずにミスターリーグ待ちたいです…ええ…多分…つうか、倍率も凄いだろうから、単純に入れないかも…そしたら、ミスターリーグに入れなかった人集めてリーグやろうかな(笑)
 で、ブログデザインも秋っぽく変更しました。いつまでもサクラじゃなんでしょうよ。