ちみっとは節約したんだけども…

 お昼食べがてらお出かけしまして…本屋さんとか、メイトとか…結局買ったのは、雑誌3冊ですけどね。でも、三千円越えてるのは何故だい??(苦笑)ついでにお兄ちゃんの新CDの予約もして来ちゃいました…勢い??(爆)どうせ買うだろうしね…。
 そして、食べてみたかったお店のクレープも食べてしまいましたよ…イベント前で減量…って言葉は、どこ行ったんですかね…(爆)いや、生地に抹茶やら、ココアやら、イチゴやらって種類があるので、一度食べてみたかったんですよ…勿論抹茶vv最初は、全然味しなかったんですが、後から抹茶味して中々に美味しかったですvv
 で、車屋さんへタイヤ交換に車を持って行って帰宅しまして…買って来た雑誌をにまにま眺める…へあちぇんがしんのすだったので…いやぁ、これはこれで良いね…惜しむらくは、一番好きな写真がTOPだったので、文字入ってて残念。ああいう感じの写真がポスターだったら良かったのになぁ…まぁ、飾りませんが…だって、色褪せするやん(笑)