シーフに転職せねばね…

 今日も一杯罠が張られてた…酷いね…本当…あれやこれや気を配らねばならんので…わし、能力足らんねん…でも、「来週イベント」って魔法の呪文で何とか頑張った…いや、頑張れてたかどうかは謎だけどね。
 帰りにとあるゲームショップに寄ったので、じゅんじゅんのDQ1、2、3のナレ聞けましたvvおぉ…結構ストレートナレーションっぽい…あんまりじゅんじゅんのナレって聞いた事なかったなぁ…としみじみ…(笑)
 帰宅後は、先日まだUPされてなかったネットラジオ聞きましたよvvいいなぁ、このコンビ…vv
 後は、サイバーワンのフリーバトルをちょろっとやりましたけど…いや、ラジオ聞いてる間位ね…中々難しいですなぁ…楽しいんだけどね…

 連れのPSP(1000)が壊れたみたいでUMD読まないので…ずっと買う予定で買っていなかった私が買う事に…PW買っちゃったvvこれで白虎の痛PSPにするんだvv←末期…
 そして、それを買いに行った筈なのに…何故か今、我が家に天空戦記シュラトのDVDBOXが二つ転がる事になっているのでしょう…あ、勿論1と2ですけど…某電気屋さんで、中古で1つ11,800円だったんだよぉ。見られれば良いんだし…半額以下だし…と…まとめて買ってしまったのは、言うまでもない…誰だ??プラン2本行くから節約とか言ってたの…(爆)でも、いい…後悔してないから…!!