結局そうなるのか…

 台風なので、引きこもる予定が…朝から奇襲を受けまして…すぐ帰るとのお話でしたが、頼んでいた車が来たかも知れないという事で、車屋さんに電話…どうやら目当ての車だったようですが、車屋さんもまだ確認してないとかで、午後からなら良いと言われたので、結局我が家で時間つぶして、お昼食べてから車屋さんへ…二人であれやこれや、車屋さん交えてやってました。付き添い組二人は、暇してましたけど…ええ、寝そうな位…(苦笑)
 帰りに直兄のライブ発券して来ました。今回も一応100番以内でしたよ。限りなく100番に近いけどね。十分だす。いつものバー辺りが取れれば…。
 帰宅後は、当初の予定を少しでも消化すべく…溜まってたクロワーゼとか、いろはとか青祓とか見ました。いやはや、何だか色々と違う世界へ飛んでたので、脳みそおかしいです。
 
 サイバーワンは…違うリーグに参加してたが為にミスターリーグに参加しそびれました…がくり…うぅ…また、次の機会があったら良いなぁ…でも、へたれだからな…一応今の所、参加してるリーグの真ん中辺りには、いますが…次回対戦1位の方だしな…大したカード引けてないしな…その後フリーでしんのす見ないしな…6日にリセットだしな…と色々思う所ありですよ。