時間掛かっちゃうんだよな。

 月末月末vvとお手伝いしてあげようと思ったんですがね…他が使ってて使えなかったので、やめて(笑)さっさと帰って来てしまいましたよ。
 数日掛けて聞いてた「もりもり散歩」をやっと聞き終わりました。ええ、知ってる場所だし、楽しかったっすvv是非、あの面々と一緒に歩きたい…っていうか、後ろ付いて行きたい(笑)
 でもって、先日某番組見てから見たくなってた009のDVDを2話位見ましたか…あ〜やっぱりジョーは良いなぁvv勿論和彦さんのですが、何か??(笑)
 そいや、ちはやふるのキャスト決まったみたいですな。とりあえず、太一のキャストが私のイメージ崩してなかったので、良しです。後は、別に拘りなかったので(爆)