見て来たよ。

 犬のおまわりさんを見に行って参りました。前回のマメシバは、隣の県まで遠征する羽目になったので、今回は隣街で助かりましたよ。ありがたや…。ただ、上映時間が、9時15分と17時台と19時台…わお…真ん中どんだけ空いとんねん…ま、後の予定の事も考えて、朝OPENと同時に入りましたよ。無事間に合いまして、9時15分の回を見られました。
 ちなみに…観賞していたのは、女性5名、男性1名の計6名でした。がくり…多分直ファンは、私だけ…直兄ファンの皆さん、是非劇場に足をお運びくださいまし…!!内容等々は、割愛しますが…わんこがモフモフコロコロフカフカでしたvv
 そして、「one on one」の歌の理解度が上がった気がしますよ。そういう事だったのか…的なね。
 あ、3Dで浮かび上がる直兄の名前もしっかり見て来ました(笑)何だかなぁ…。パンフもしっかり見開き1ページ分あったので、直兄ファンの皆さんは、是非劇場に足をお運びくださ…以下略(笑)

 お昼を食べてから、祖母に連絡して、在宅でしたので、先日購入したお土産を渡しに参りました。こちらも貰ってしまいましたけどね。お茶しながら、あれやこれや話していたら、結構な時間になったので、帰宅。いやはや…

 そうそう、森川さんがぎっくり腰とか…オロオロ…最近周りでもぎっくりになる方多いのですが…大した事ないと良いのですが…ちと心配です。お大事に〜…