学生時代の文集とか…(苦笑)

 朝、親から連絡がありまして…急遽の奇襲を受けましたよ。まぁ、でも、色々欲しいものからいらない物まで色々持って来てくれました。
 お昼は、中華のバイキングに行きまして…「桃と柘榴酢のサイダー」なんて飲みましたが、結構美味しかったですよ。でもって、食べ過ぎたよ。勿論…直兄のFCイベントに向けて、ダイエット強化月間なのに(苦笑)ケーキまで食べてしまって、駄目な日でした。がくり…
 夜は、何故か、「けいおん!!」のライブDVD見ながら本読んでましたよ。やっとこ別冊読み終わった…つか、最近読めてなかったのでね…ゲームやってたので…ゲームもまだ、終わってないので、これからしばらくゲームやって、その次にシアターの2を読むのだ。あ、その前に銀砂糖師の話を読まねば…