半地下が一番涼しいのだ。

 暑さに負けず…家で一番涼しい場所でだらだらしてみたり…駄目っぽいけど、エアコン使わなかったぞぅ。

 ゲーム進めてました。一応狙ったキャラのEDにたどり着きましたが…本命キャラなので、真相EDは、全員クリアしないといけないと判明…どうしたもんか…でも、悲恋じゃ切ない…芝居的には、悲恋最高でしたけども…声が…声が…vvま、仕方ない、全員やるか…と始めました。とりあえず、近藤隆くんをクリアしましょ。

 ネオライプレミアムプラン当選しましたvvBut,決済が出来なくて…何度やっても送信出来ませんになるんだよぉ…で、銀行振り込みにしてみた…明日もう1回やってみようかなぁ…

 あ、いつ天のキャラソン発売されてる…そうか…明日直兄のフラゲと共に見て来ようvv