朝から…

 出張に行く人が朝1時間早く出掛けたので、何故か草取りを始めてしまいました。朝6時から…したらば、日差しで暑いわ、足が痛いわで、30分で終了…三分の一しか終わってないよ…あ〜夏至でしたか…そりゃ、明るい筈だわ…

 やっとこフェスタの宿を予約しました。ええ、今日もまた悩んだんですけどね…妥協点を発見??しましたので…。後は、新幹線だな〜…。これは、まだ予約出来ませんのでね…。

 後は、昨日上の上に聞かれた地元のお祭りの謎を調べてみたり…多分こうだろうという結論には、たどり着きましたが…これを報告すべきか否か…もう、向こうは、忘れてたり、誰かに聞いてたりするんだろな…ま、明日以降に考えよう(笑)近々会えばそれで良いし…メールする程かどうか悩むよな…。