お見舞いツアー

 伯母が入院しているとの事で…忌明けを待って、今日お見舞いとなりました。
 まずは、海近くからお迎えの馬車が来て…4人でお見舞いに…県内なんですが…1時間半??2時間位掛かったかしら??

 病院に着いた時に丁度看護師さんが来てたので、しばらく待っていたのですが…そのまま体内の管を交換するとかで先生の元へ…そのまま談話室で待っていたのですが、1時間経っても帰って来なかったので、先に昼食を…と出掛けたのですが、これまた、ピーク時間だった為どこも空いておらず…結局伯母の家に届け物を置きに行きました。丁度その日学校だったいとこ姪っつうんすか??いとこの娘さんが帰ってて、その日学校の参観で作って来たという三色団子を頂きましたvv出来たてで美味しかったですなり。

 病院に戻りつつ昼食を食べて、病院で待ちくたびれた(苦笑)伯母としばらく話して、帰路に着きました。
 昼食が遅かった為、早い夕食にする気もおきず…とりあえず、義父の携帯の解約に行きたいとの事でしたので、ソフトバンクショップへ…解約ついでに、義母の電池の購入を…と思ってたみたいですが…古すぎて電池がないそうで…(苦笑)結局機種変更してました。まぁ、私は、その間展示用のiPad漢検ソフトで遊んでましたけどね…レベル6〜14まで上げて来たぞ(笑)

 夕食は、焼き肉が食べたいとずっと言ってたので、近くの食べ放題に行ったのですが、18時前にも関わらず一杯…やっぱり食べ放題は、スタートが早いですね…別の焼き肉店へ…こちらは、すぐに入れまして…食べ過ぎました。
 こちらも帰りには、外まで渋滞してました。

 家に着いても動く気しない位の食べ過ぎっぷりでした。がくり…。