今週は、私的にちょっと長いんだよな…

 昨日やらなかったあれこれを今日ちっとだけやってみた…帰宅後もちっとだけやってみた…まだまだ…だけどね…
 週末にお見舞いに行く関係で、何か…と思って気になっていたので、だったらさくっと済ませてしまおうと、デパートっぽいとこへ…いや、デパートなんだが、凄いさびれっぷりで…営業も変わったっぽいので、今や何なのか不明…
 まぁ、取りあえず、買おうと思ってたお菓子はやめて、そのメーカーさんのゼリーにしました。やっぱり食べやすいものが良いかな…と…ちと箱がかさばるのが難点…そして、自宅用に大好きなお菓子も購入…美味しいけど、高いんだよな、これ…

 やっとこ診察会の新幹線も予約しました。まぁ、いつものように行くべさ。でもって、今回は、日帰りする予定…ま、会場も近いし…そんなに慌てずとも帰れるでしょうよ。次は、フェスタの色々手配せんとな〜…どうしたもんかな〜…