月末から月初の関係でごそごそ(笑)

 朝から色々出納すべく駅へ…そのまま本屋へ行って…後で、メイトへ寄る予定があったので、見ただけ(苦笑)

 で、昨日のリベンジですよ。今日までだったB級グルメを堪能…高くついたけども…どこかでランチをすることを思えば…まぁ、食べたかったものを食べられたという事で、折り合いをつけるとこだべな…
 毎回来ているお友達にも会いましたvvお子さんも可愛かったよ。きょとんとさせてしまった…それがまた可愛いんだが…vv

 後は、もう1軒駅にしかない金融機関へ寄って、スタバでお茶して、宣言通りメイトへ…先日気になったのを結局購入…1巻のうちに買うべきだよね…やっぱり…後は、来月の新刊の予約。限定版が出るので…

 最後に無印と、別の本屋へ行って帰宅。つか、本屋行きすぎ(笑)

 帰宅後は、雨の季節に向けて、車のガラスに雨避け塗って、庭の草取りしてたら1日終わった感…