移動時間ちょっと貰えましたよvv

 久々にフルな上に移動付き…そして、上をしこたま怒ってしまいましたよ。だって、いつもナショナルナショナル言うくせに自分が守ってないんだもん…言うからには、自身は、常に見本じゃないと!!安全性から言ってもNGだったんだから、当たり前でしょ!!
 で、移動して…こちらは、留守番だったんですけども…まぁ、暇で暇で…がくり…違うとこで暇だと何していいのやら…まぁ、あれやこれややりましたけど…ふぅ…

 夜は、「チャーリーとチョコレート工場」見ましたよ。さくっと全て終わらせてからね…いやぁ、マモいい感じだった(笑)やっぱりこの作品のジョニーは、メイクの関係もあるし、平田さんじゃないんだねぇ…パイレーツは、平田さんだけど…次回作公開に合わせてパイレーツも一杯TVでやるらしいので…お兄ちゃん目当てに見たいですよvv