チーズスキーvv

 朝からちょっとゆっくりして…お昼前位に某ファミレスの「もちふわモツァレラバーグ」が食べたくて参りましたが…うむ…思った程ではなかった…チーズムースは美味しかったけど、練りこんだ方のチーズがいまいち…全然分からなかったので…
 続いて買い物ついでにゲーセン行って散財…先日やって青龍と朱雀しかでなかった四神がありまして…がっつりやったけど、二人して青龍と朱雀しか出ねぇでやんの…何とか10回位回して玄武と白虎は1個づつ…ありえねえ…つか、私トータルでも朱雀しか出てねぇ…どんだけ??私の成果は、朱雀5個??を〜い??うぅ…どうせなら5の朱雀が良い…(苦笑)
 ついでにCDショップも見ましたが…Aさんのシングル売ってねぇでやんの…
 結局電気屋にも行く事になったので、買い物せず…しかも、電気屋行ったら目当てのものは、入荷待ちと…ちなみにここでもAさんのシングルなし…あれれ??
 ないと言われると欲しくなるのが人間ですよ(苦笑)もう1店舗見に行きましたら、土曜日に入ってた広告の5台限りがまだあったので、購入。やっとこ寝室にTVが来ました。1つ前の型ですが、BRAVIAですよ。便利だね…LANケーブルもつないだからネットも出来ちゃうよvv
 買い物は、結局その電気屋と同じ敷地にあるスーパーで済ませました。あんまり鮮度良くないお店ですけども、大したもの買わなかったので、アリです。暑かったので、ついアイスも買っちゃったvv