月末は何かと忙しいよね…。

 当初お休みの予定でおりましたが、たくさん休み頂いてしまったので、火曜に出れると行ったら、入れてくれましたので、行って参りました。
 月末だしね…結局あれやこれや手伝って来たさ。そしたら、上がチョコくれた(笑)ほとんどあげちゃったけどね。

 帰りに近くの本屋へ読み切りに釣られて図書館戦争シリーズの文庫を買いに行ったら内乱しかなく…ポイントもあるので…ついでに買ってなかった「レインツリー〜」も購入…思い立って、メイト覗いたけどさすがになくて、そのビルの上の階に本屋があるのを思い出して行ったらたくさんありましたvv無事Get!!ないとなると欲しくなるのが人間ですよ(苦笑)まぁ、どうせハード持ってんだからいつでも構わないんですけどね…書き下ろしは、内乱に入ってるやつだけみたいですね。我が家は、DVDも買っちゃったから、他の番外は読んだ事あったのでした。まぁ、結局揃えるさ。そして、読み直すさvvいいの、好きだからvv
 そうそう、先日頂いた筍で筍ご飯しましたよ、いやぁもう、幸せvv美味しかったっす〜っ!!後1回やるんだ〜vv