ついオフで毒舌気味になる事が多くていかんです。

 今日も今日とて予想外が一杯…なんだかなぁ…罠はるの得意な方がいらっしゃる故、致し方あるまいか…自分でもはまってる方だからなぁ…そりゃ、他全員はまるわ(苦笑)

 まぁ、とにかく…良いお天気だったし、ゆっくりだったので、自転車でお出かけvv快適でした。朝だと高校生ががっつりいて鬱陶しいので、ゆっくりな時が良いな。うむ。
 帰りは、ついついお喋りしてて遅くなっちまいました。話す事一杯あるけんね。
 溜まってた「バクマン」をやっと全話見終わりました。1話消えてたのがあったけど、イントロパートで振りかえりやってくれたりするので、まぁ、特に困りもせず見終われました。また、再放送してるし…気が向けば補完したいですが…。
 後は、ちょろちょろと新番組を隣に付き合ってみてます。何か微妙な特色ですな。一応見る予定なのは、「まりほり」と直兄出るから「C」かな…後は、見たり見なかったり…