春なので…

 本日は、Aさん春ツアー参戦って事で…まぁ、初日だし、遅く行くとグッズ買えないかな…と、早めに出発。10時半のバスに乗って、駅で普通電車に乗り換えてそこから2時間近くかけて参りましたよ。
 まずは、お昼ご飯。ずっと食べたかったKFCの塩のチキン食べに行きました。結構美味しかったです。限定チキンにしちゃあ好きな方…でも、やっぱりオリジナルチキンが一番だと思う訳ですよ。
 で、近くのメイトへ…先日買えなかった5グッズがちょっとでもないかな…と…
 ファスナーアクセは、天青龍0、地青龍1、天朱雀2、地朱雀4、天白虎0、地白虎2、天玄武4、地玄武3…だったかな…
 サシェは…数忘れましたが…天青龍のみ売り切れ…天白虎が残り1…後は、そこそこありましたよ。
 悔しいので、サシェだけ帯刀お迎えしました。思ったより若竹の香りが嫌いじゃない香りで良かった…。しかしどうにもこうにも…げふり…5の人気は、良く分からん…。

 で、丁度グッズ販売開始時間位に会場着ける時間になったので、移動。ツアートラックは、無地でした。色々物語っているようで切ない…
 列の並びは、それなりの位置でした…まぁ、前の方だったかな…。結局開始から30分強で買えました。パンフとピックセットと菓子1つだけなんすけどね…最近は、そのパターンで、他は買わないようにしてますの。いや、際限ないからさ…

 一旦戻って、スタバで読書しながらお茶。やっとデルフィニアの外伝2を読めたぞ。ずっと持ってるんだけど、暇がなかったので…一仕事終えた気分(苦笑)

 開場時間を過ぎたので、中に入りまして…今度は、銀砂糖師を読み始めました。つか、読む本溜まってんな…(爆)

 内容は…まぁ、思った通りというか、何というか…メッセージが嫌という程感じられました。被災地の方々にも届きますように…
 そうそう、会場の募金箱には、皆並んで募金してましたよ。一緒に…ですよね…一杯一杯の思いと共に届きますように…

 帰りは、いつものように新幹線でばびゅーんと帰宅。いやはや、乙でした。
 そうそう、何と今回は、センターブロック、ほぼ幸ちゃん真ん前…堪能vvしかも、最初の衣装が、黒のパンツに白シャツ、えんじのネクタイ、グレー??グリーン??のエンブレム付きのジャケット…もう、高校生みたいで大変可愛らしかったんですが…タカミーのMC後位にネクタイを下げて、シャツの上の方のボタン外してたんですよ…!!!いや、萌えた!!(笑)まったく着崩してるのは、良く見るけど、あの中途半端具合が何ともvvたまらん色気…ごちでやんした…vv