ご縁。

 そういえば…Aさんのライブ…初日が延期になった事で、私の唯一参加する場所が初日に…なった件なのですが…連れが仕事の都合で行けなくなり…慌てて掲示板に書き込み…無事お譲りする事が出来ました。先方にも届いたようで、ほっと致しました。
 まぁ、初日になった事で一気に倍率はねあがり…朝7時半に書きこんだ内容に昼までに26件かな…連絡頂きまして…いやはや…全員にお譲り出来ないのが心苦しい限りでした…がっつりお返事させて頂いたメールにまでお返事下さる方もいらっしゃり…そのような方々がチケットに巡り合えるようにお祈りさせて頂くばかりでございました。

 今日は、久々にオンラインをごそごそして…いい加減どうにかしなきゃな〜な遙か祭のキャンセル関係も印刷して…

 もうちょこっとオンラインをうろうろして参りますですよ。