ハンヴァーグ祭

 退院の予定だったのですが…今朝熱が出たとかで、延期となりました。ありゃ…色々抗体落ちてるので、熱とか出やすいのかな…。
 とりあえず、昼前位までは、病院行く予定だったので、あんまりあれこれやらずにいたんですが…延期が確定してからは、ごそごそ…とりあえず、布団干してみたり…
 そんなこんなで…冷凍してあったひき肉を出してがっつりハンバーグ作ったりしました。チーズ入りのミニを8個と煮込み用の普通サイズを4個(笑)ミニは、加熱調理後に冷凍しておくのだvv
 とりあえず、煮込みは、夕食で半分食べたvv明日もハンバーグvv←子供か…

 どうやら、Aさんの越谷は、延期になったみたいですね…って事は…もしや…私の唯一の参加が初日…わお…つか、まったくもって、初日は、初めてです…がくがく…早く、被災地でも開催されますように…彼らが来て歌ってくれれば心に勇気…届きますよね…とりあえず、参加会場でも募金しまっす!!