言葉もなく…

 連れの親御さんがここ数日体調が悪いって事で、大きな病院に行く事になったので、お見送り…ちょうど遅めの出掛けだったので…
 そこから洗濯したりしてたら、すっかり遅くなって、行きに本屋へ寄ろうと思ってたのが行けず…まぁ、いいか…
 事務所で作業してたら、ちくっとトラブルがあったとの事で…行ってから対処する話にして、それまでは乗り切ってもらい…昼ピークに人がいるのをいいことにトラブル対処してました。あの機種はあんまり触った事ないからさ…ま、何とかなって良かったっす。
 午後、地震が…外歩いてる人は気づいてなかったみたいだけど…一応全員前寄りに避難して貰って…結構長かったですけど、おさまったようなので、そのまま継続。上と上の上(気づいてなかった模様…)から電話だけありましたが…問題ないって事でそのまま…
 したらば、隣の本屋さんが余震が続いてるから…とシャッター降ろして閉店…まぁ、本棚一杯だしね…あ…帰りに寄ろうと思ってたのに…
 事務所が古いビルなので、怖いから早く帰ると言ってたのに、結局いつも位に…帰ってTV見て吃驚…大きな災害に…こりゃ、明日の祭は、どうなるんだ…と困りましたよ。

 そんなこんな見てたら連れも帰宅。親御さんは、途中のSAで調子悪くなり、SA近くの病院に搬送されて、そこで入院になったと…こちらもこちらでどうしたもんかと…

 さすがに不安だったので、1階で休みました。ぎりぎりまで情報収集とかしてたけど、コー●ーさんの本社が停電でサーバーダウンって情報は、結構早くに入手してたので、翌日早く起きる事にして、特に支度もしませんでした。