サヨナラノツバサ

 本日は、お出かけの予定でしたので、いつもより早く起床。おかげで朝から熱烈アンサー聞いてしまいのーみそおかしい方向に行きかけました(苦笑)
 戦隊終わった位でお迎えが来まして…高速乗ってお出かけ♪マクロスの映画見て来ました。ネタバレはしませんよぉ〜。シェリルがいい女だったなぁ…と往年のマクロスファンには嬉しいサービスもちらほら…とそんな感想にしておきましょう(笑)ま、私は、往年のマクロスファンではないですが…でも、分かった作品はあったのだ。
 席は、結構埋まってたけど…グッズは、まだある程度ありました。人気のものは、やっぱりなかったけどね…ストラップとか…

 で、お昼を食べようと思ったのが、どこも一杯で…マクロスフェアやってるって事で、移動してロッテリアにも行きましたが、すでに終了店舗…結局そのまま県庁所在地まで移動〜。お昼食べたの15時過ぎだよ…
 何故、ここまで来たかと言うと、一緒に来た後輩君が伊藤静の握手会に参加する為だったのでした。丁度15時ちょっと前にメイト着いたので、整理券受け取ってからお昼を食べに行ったのですが…タイミング良すぎたらしく、整理番号1番…おかげで、握手会開始そく終了した為、我々の待ち時間は、短くて済みましたけど…ちょっともったいない気がしないかい??私だったら、10番以降がいいな。むしろ後ろの方が好きだけど…

 お昼遅かったので、夕食など食べる気にもならず〜SAでタリーズのコーヒー飲んで、近場のロッテリアにも行ったけど、やっぱり終了で…そのまま帰宅。思ったよりは、早く帰れて良かったですけどね…。
 長く感じる1日っした〜。