出掛けがゆっくりだったので…

 ないだろうな〜と思いつつ、独占販売の明日発売のCDを見に行く…やっぱりなかったっすよ。なので、当初の予定通り、遙か5のCD買って…と思ったら、買おうと思ってた百人一首が…持ち合わせ少ないし…と散々悩みましたが…ここで会ったも何かの縁(笑)って買ってしまいました。おかげでお財布の中身251円になったよ…しかも、明日発売のCDで使う予定のポイントも500円分使っちゃったってのに…がくり…ま、良いのです。満足です(笑)
 で、遙か5を始めて潜りまくる予定なので、忘れないうちにオンラインな事とか、こことか色々終わらせてみる…読みかけた本は、読み終わってません…後9冊あるんだもん…無理っちゃ…
 とりあえず、不在票入ってたんで、チケットが来るのは、確実さvvわくわく待ちますvv

 つか、今日新聞の回収日だったんですが…前のとこと違って、この新聞屋さんは、前の週にお知らせが入るらしいっす…丁度その日の新聞読んでなかった…いや、気づいて良かったっすよ、マヂ。