変更は、面倒なり。

 昨日集めた届け出書類…大体書いてあったんですが…提出封筒を朝慌てて書いてみたり…いや、昨日届け出書類をたくさん書いたら、嫌になっちまったのですよ…でも、頑張って今日送ってしまおうという訳で…足らなかった切手買いにコンビニも寄って、さくっと送付。大丈夫だったかいなぁ…ま、不備あれば連絡来るっしょ(苦笑)
 せっかく久々に会えた人とかいたんですが…一緒の時間は短く…寂しいなぁ…またね〜なのだ。
 ちょろっと早く帰ってこれたので、ゆったりするか〜と思っていたら、祖母から電話が…前々から言っていた人形作りの展示会の為に、我が家に養子に来た子を取りに来ると…丁度渡したいものもあったので、良かったのですが…ばたばたになってしまったので、また、ゆっくり遊びに行かねばなりませんな…。