取得年は、色々届けがあって面倒だっちゃ。

 住宅取得の減税関係で、確定申告せねばならず…朝から合同庁舎へお出かけ。何やら、駐車場が混みあうと問題になってるとこですので、開始時間前に行ったら、問題なくとめられました。でも、すでに屋上まで行ってたよ。
 会場にもすでに十数名来てましたか…会場入ったの15分位前だったんだけども…
 でも、おかげでさくさく進みまして…派遣のアシスタントの方々は、今日スタートだったので、微妙でしたけどね…私がここじゃないの??って聞いてる始末で…まぁ、仕方あるまいて…明日からは、年金受給の方々らしいんで、本領発揮して下さいなって感じでした。入力も大変だろうもんね。

 そんなこんなで早く終わりましたので、隣街まで家具を見に行くという事になったのですが…ファミレスでご飯食べて、ショッピングセンターうろうろしたら、それで終わって家具屋までたどり着けず(笑)でも、無印とか、スーパーとか色々買い物はした(苦笑)しかも、マチコのキーホルダーも買ったvvヴィレバンあったんだもんvv可愛いvv