真剣。

 先週から延びたゴセイVSシンケンの劇場版を見に行く日ですよ。
 って、訳で、朝お迎えに来て貰う予定が…バイパスで1つ降りるとこ間違えたと…ちみっと遅れて集合場所へ…
 全員揃ったので、まず、お昼。映画館の近場に最近OPENした讃岐うどんのお店で…丁度うどんがなくなった後だったので、ちっとだけ待ちましたが、問題ない感じで…
 予定より早く昼が終わってしまったので、ゲーセン行って、音ゲーとシューティングが混ざったようなゲームがCV浩Cでついやってみたり、ショッピングセンターをうろうをしたり…
 映画は…ええ、色々面白かったです。やっぱりシンケンの立ち回りは格好良いvvゴセイも設定面白かったんで、勿体なかったなぁ…と…次のゴーカイジャーに期待。海賊だし、智一だし(笑)ついにサザキも特撮かぁ…←違う!!

 映画後は、皆でメイト行って、本屋と文具屋とを見に行って(いや、同じ店だが…)戻って解散となりました。
 我々は、夕食も後輩君と一緒に食べて帰って参りました。久々に赤からvv美味しかった〜vv食べ過ぎたけど…(爆)