寂しい事一杯だなぁ…

 大好きな上の方も異動になられるみたいで…今の位置だと年数回お会いできたのですがね…隣の県に異動って事で…寂しくなります。きちんと教えてくれる方だったので、残念です。新しい方とも気が合うと良いなぁ…っていうか、分かりやすく教えて下さる方だったら良いなぁ…栄転なので、お祝いしなきゃなんですが…寂しい限りです。
 今日は、食べ過ぎました。いや、食べる予定じゃなかったものもあれこれ…で、夕食も結局食べてしまった…あ〜…明日から、頑張るもん。
 いやはや、カードの支払い見て、さすがに「うひ!!」ってなったよ。遙か祭系の支払いが一気に来てるので…怖い数字ですよ。月給並みだよ…うぅ…頑張って稼ぎます。ま、ぼったくりプランもあるから尚更なんだけどね…

 Aさんの追加公演…地元っちゃあ地元ですが…あそこは、色々面倒なので、やっぱり見送りかな…今回も1公演になっちゃうかな〜…って感じです。ま、他追っかけてるから、しょうがないか…(爆)
 そんな桜井さん!!本日お誕生日でありんす。おめでとうございますvvこれからもその美声とお茶目なキャラを楽しみにしておりますvvくれぐれもご自愛くださいませ…肝臓(笑)

 あ、忍人の次は、結局アシュ目当てで始めました。私属性が水なんで、黒麒麟ちゃんに弱い訳ですよ…でも、何とかやれました。もう1周やれば確実なんだけど、頑張って今周で倒しましたvv少しでも間違えると神子がやられる…位のレベルでしたが…何とかかんとか…さぁ、常世の人々クリアするわよぉんvv