ご飯はおかず??

 朝ちょっとゆっくり目なれど、実家その2へ参りました。ちみっとお話してからお昼を食べに近く?の中華料理店へ…ええ、食べ過ぎましたが、何か??!!
 携帯のカタログが欲しいというリクエストに答えて電気店へ行ったのに…炊飯器を買ってましたよ…れれれ??ま、勿論カタログも貰って来てましたけど…
 後は、夕食の買い物。たこ焼きパーティの材料買いですよ。
 新しく買った炊飯器でもご飯を炊くって事で…炊けたらすぐ食べたいと、キッチンではなく、玄関入ってすぐの仏間の近くで炊いてましたよ(苦笑)面白過ぎる…。
 夕食もがつっと食べてしまいました。途中お客さんがみえたので、たこ焼きの回転を請け負ったのですが…何とか形になって良かったでがんす。つか、たこ焼き食べ過ぎて、せっかくのご飯食べ損ねた…ご飯はおかずになりません!!(笑)