ゆく…

 いやはや、あっという間に1年すぎますね。
 朝ちょっとだけゆっくり目に動きまして…本当は、早くから帰って、いも。達が来る前に本を運び出してしまおうと思っていたのですが、義弟君のお父様がお亡くなりになった関係で、すでに帰ってるので、ま、いつでも良いか…と、ちとゆっくり目に…
 ロー●ン寄って、ロールケーキを差し入れに購入vvついでに、限定な感じの飲み物も。
 実家に着いて、だらだら気味に過ごして、お昼食べて、ケーキ食べて…としてたら、義弟君に電話が…お母様が倒れたと急遽出掛けて行ったと思ったら、連絡が入ってお母様も亡くなられたと…。こんな事ってあるんですね…何だか切ないです。ずっとお父様の看病というか、お世話というか…な生活をされていたそうで…これから一緒に色々行こうね…とお話してた矢先…聞いてるこちらが居たたまれない感じでした。
 ですが、直接お会いしたこともほとんどない関係ですし…出過ぎた真似をしてもいけませんので…いも。と親に任せて、私は、甥っ子と全力で遊ぶ(苦笑)実家の廊下を何往復もはいずりまわって、疲労困憊(爆)でも、その影響??か、甥っ子君も両親がいない時間をそんなに苦もなく過ごしてくれたんじゃないかな…と思いますが…どうでしょ??

 そんなこんなで何が何やら分からない間に年越ししておりました。紅白もちょこっとだけ見たかな…寝場所が実家ではなかったので、年越してから移動して、就寝。

 オン&オフで繋がってる皆さま、ここにいらして下さってる皆さま、本年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。そして、皆さまの来年に幸多からん事を…