相変わらず諸々…

 朝から後輩君に連絡して…お付き合いして貰って、っていうか、乗せて行って貰って、免許の住所変更へ…免許センターで変更して貰うと手書きじゃないんだね…ちょっと感動(笑)
 お昼は、ずっと行きたかったフレッシュネスバーガーへ…美味しかったっすvv満足vv
 で、メイトへ行って、一番くじとかね…私は、方言恋愛と新刊だけGetvv
 一旦帰宅して、ガンダ●UCを一緒に見て、後輩君とお別れして、今度は、一度も来た事なかった親の襲撃をくらいました(笑)京都帰りだったので、お土産も貰いましたvvわ〜いvvで、夕食に…知ってはいたけど行った事なかったお店へ…美味しかったけど…自宅改造したお店っぽく…変わった感じでした。でも、美味しかったですよvvまた行くかってと…微妙かも…