さぁ、お前の罪を数えろ…

 恒例…になりつつあるライダーの映画ですよ(苦笑)
 結構ゆっくりなのを予定してたのですが…後輩君と音信不通に…どうやら風邪でへろってらした模様。何とか連絡着いたので、予定通り、いつものメンバーで…
 落ち合って、チケット買って、場内へ…自由席だった為、凄い列だったし、大騒ぎだったし…何とか見やすい席もGet出来ましたし…
 内容は…ここ見に来てる人で見る人いるか不明ですが…一応検索等でヒットしてもいかんし、ネタバレませんが…おやっさんが格好良かったっすvv
 お昼ご飯を食べて、ゲーセン行って…あ、神話検定は、1回やって、Aランク。声優、吹き替え検定は、罠にはまって42点足らずだったので、悔しくてもう1回やってSランク取りましたvv神話検定は、もうちょっとやりたいですな。今度あったら…はい…