これで完了かな。

 今日もまた、現場監督さんがいらして、先日の作業の続きをやっていって下さいました。お礼におにぎりせんべいあげた(笑)いや、忙しい方だから、何かお茶淹れて…とかより良いだろうと思って、前回からそうしたんですが、今回は、昨日買いに行って来たのですvv私の好きなおにぎりせんべいvv監督さんもお好きらしいので、良かったですよ。結構好きな人多いよね〜vv
 って事で、1部屋の入口の漆喰がむき出しだったとこが床になりましたvvありがたや…これで気がねなくvv
 今度は、DVD借りに来ます!!って宣言して帰ってったよ(笑)
 後は、地味にPC作業してたんすが、寒くて寒くて…床暖完備の下にPC持って降りてきました。

 あ、3月の祭のキャストが一部発表になりましたね…行かざるを得ない感じですな…ま、取れればだけどな。