結構な重さだし…

 どうにもこうにも食糧がなかったので、近くのスーパーに買いだしに行きましたよ。いや、やっぱり安いわ…この店…毎日車が一杯なの分かる気がしたさ…で、懐かしいパンとか見つけたので、つい購入…コロネと、食パンに餡子がはさんであって揚げて半分に切ってあるやつ…これってローカル??子供の頃、良く親が食べてたんだよね…その頃は、県庁所在地に住んでたんで…それなりに都会だったと思うんですが…ま、餡子的な何かが御当地なエリアではあるので…
 買って来たにんにく3つを微塵切りにしてたら、あっという間に1日終わってた感じ(笑)あはは。剥くだけでかなり時間かかるしな…
 で、夜からとりあえずDVDを何とかしよう…という事で整理始めたら、時間があっという間に過ぎてて吃驚だよ…つか、収拾つかなくなってますけど??体裁も何も整わなくなってますけど??(爆)でも、コレクション並べるのって楽しいvv