本格的に移動した感。

 朝っぱらから乗せてって貰って、旧居近くのゴミ捨て場に最後のゴミ捨て(笑)に行きまして…自転車に乗って帰って来ました。うぅ…寒くて目が腫れた(泣)
 その流れのまま洗濯して、片づけを開始して…ちょこっとコレクションの箱も開けましたよ。
 お昼になったので、再び自転車に乗って、駅前に…アパートの返却に行って参りました。よっぽどの傷や、汚れは平気らしいけど…一応近々確認に行って、酷いものがあれば電話が来るそうな…
 ついでに仕事場に提出物を出しに行ったら、これまた何だかんだと仕事する羽目に…まぁ、そんなもんだよね…そうだと思ってたよ…
 なので、帰ってくる頃には、すっかり真っ暗…あれれ??つか、洗濯物がちと冷たいよぉ…ま、まだ、薄暗がり…位だったんですけどね…
 夜は、急遽お友達が…大変奇遇な感じに道で遭遇したんだとか…あんまり片付いてないんで、座って貰う場所もなくてすんません。また、ゆっくりいらして下さいませ。