大掃除。

 プリキュア終わった位から出かけまして…旧アパートの片づけ。
 壁紙の酷い汚れ落としたり、外回りやったり、窓やったり、お風呂やったり、トイレやったり、ワックスっぽいの掛けたり…まぁ、ありとあらゆる事やりましたよ。先日ちょっとでも進めておいて良かったっす。マヂ。だって、すっかり真っ暗になってから終わったもの。
 お昼ご飯は、出来てから数カ月ずっと気になっていた「寿司Cafe」に行きました。思ったより、Cafeよりでした。食べたのは、ハンバーグドリア…ハンバーグは、明らかにパックものでしたが…まぁ、良いでしょう。日替わりとかのランチだったら、かなりお得っぽいお店でした。出来あいを使ってる事とか考えると微妙だけど…あ、寿司ならそうでもないのか??(笑)ちなみに今日のランチは、しょう油ラーメンランチと、カレーランチと、きのこのぺペロンチーノランチでした。食べなかったけど(笑)また機会があれば行くかも知れませんけど…進んでは行かなくても良いかな〜ってお店でした。
 帰って来てから遅めの夕食…つか、せっかく片付き気味だったリビングが、また一杯になったよぅ…(泣)
 でも、ひとつ片付いたので…ちょっと心が落ち着いた。後は、鍵を返しにいかねばね…。

 そうそう…ワックスのおかげで爪がテカテカ…トップコートもびっくり…