思い立ったら…

 燃えるゴミの日だ〜っ!!と朝から旧のアパートへ出掛けて敷いていたカーペットを捨てに参りました。いやはや、ゴミ袋に入りきらない上に一人じゃちくっと時間かかりましたが、何とかかんとか…ふぅ。
 そのまま昼過ぎまで掃除機掛けて、ワイパー掛けて…いや、カーペットしたとか埃だらけで、とても歩いてらんなかったので、後は掃除の基本、上から…って事で、カーテンレールとか、24時間換気システムとか、扉とか…洗面台も綺麗にして来ました。後は、また、明日の夜とかかな…
 昼からは、ご飯食べがてら仕事先に向かって…何故か、デスクワークやってきました。ちょっと取りに行ったり、来月の予定を確認しに行っただけだったのに…ま、いいんですけど…
 出掛けついでに、本屋へ寄って、今月の雑誌と新刊。後は、家具屋とホームセンターとスーパーが同じ敷地に建ってるとこで色々と買い物して来ました。いや、すっからかんになったぜよ…帰ってくる頃には、すっかり真っ暗でした。たはは。
 夜も片づけ…の予定が、友人と長電話しちゃった…いや〜マヂ長電話とか、超久しぶり…作業進まなかったけど、すっきりしたからヨシ。