怒涛の1日。

 本日が引っ越し日。って事で…昨夜早く休んでしまった分、明け方から起きてごそごそ最後の追い込み。仕方ないので、どうにも困るものとかは、風呂場に隠す!!(笑)
 9時から業者さんが3名で来て下さいまして…リーダーが三木眞似で素適←どうでも良い…
 まぁ、さくさくさくさく運んで下さいました。ちょっと行き違いとかありましたが、その辺もフォローあったので良しとしましょう。
 何とか昼前に詰め込めまして…お昼休憩挟んで、午後からは運び込み。応援の女性2名も追加になって、我々はほぼ見てるだけで、時々指示って感じでした。今のとこ、あれ〜??なのは、衣装ケースが割れてた位ですが、ま、これはしょうがないね。
 後は、他で頼んでたエアコン屋さんが大変苦労されてたので、お留守番お願いして、役所系の申請と、ご近所さん挨拶。皆さん優しそうな方で良かったですよ。
 エアコンも電気屋さんの応援の甲斐もあって、何とか切りがつき、後は後日となったので、散々雑談して(苦笑)困った荷物を2/3取りに行って、夕食食べて帰宅。
 これだけは…とTVの接続を開始したんですが、色々トラブル発生…断念せざるを得なくなりましたわ。
 ま、切りないんで諦めてさくさく寝るに限る…明日からまた段ボールと戦うぜ…。

 あ、てな訳で移動しましたが…自宅の電話番号は変わらずですし…住所は、年賀状あたりで…(苦笑)