引き渡し。

 はい。ついにやって参りました。今日は、引き渡し!!って事で、朝からごそごそして、10時ちょっと前に、スピーカーと一部諸々を持って新居へ…一番乗りだったので、さくさくっと写真撮っちゃいましたvv
 って訳で、久々に外観です〜。


 青い車邪魔〜(笑)
 後は、玄関入って見える植樹を反対の外側から…ここ結構良い感じですvv維持出来るかしら…


 でもって、壁際の竹っぽいのも…これらは、ライトアップもされちゃうよ。まだ、暗い時に行ってないんで、お楽しみvv

 最後は、ずっと養生されてて撮り損ねてた扉!!これまた良い感じvv


 そんなこんなしてたらキッチン等々の説明して下さる方到着。まもなく現場監督さんも…
 中に入って、さっそくキッチンの説明聞きましたよ。凄いっすね〜ハイテクvvしばらく楽しめそうですvv途中から営業さんも合流。エコキュートと、トイレも説明聞きました。ちょみっと謎なとこは調べといてくれるそうです。
 で、これまたいつの間にか合流してた電気屋さんから床暖の説明をさら〜っと聞きました(笑)
 後は、保険の打ち合わせとか、残工事とか、残金とかの説明。
 そうそう、大事な鍵も頂きました。仕掛けがあって、工事中の鍵を使えなくするのを一緒に確認する…と…凄いですね〜。同じ鍵穴なのに…色々秘密らしいので、ちょろっと聞いた事は心にしまっておきましょう(笑)
 なんだかんだと2時間位掛かりました。取り説もたくさ〜ん頂きました。うきうき読みますvv