予定外に…

 お土産を持って行きつつ、さくっと出掛けて帰ってくる予定が、朝から奇襲を受ける羽目に…まぁ、予告あったから良かったですよ。荷詰めとか全然進んでないので、そのままお別れのつもりだったのですが、勿論そこで終わる訳もなく(苦笑)結局一緒に内覧会を見に行きました。
 何と1番乗り…スタート時間丁度位に行きましたからねぇ…良いんですが…久しぶりに営業さんとちょっとお話出来ましたvv
 後は、知人を案内してたりしたので、外で時間つぶし。
 丁度お昼時間になりましたので、ラーメン屋さんに入って昼食。
 一旦戻って、解散して、メイトとショッピングセンターへちょっと寄って帰宅。その後片づけ再開。一応3箱位作れましたか…まだ半分位だよ…S.S.D.S.行く為にも頑張って片づけるわよぉ〜ん。