1並び。

 ポッキープリッツの日ですね…何も関係ないっすけど。そして、風早の誕生日…(笑)それもまた関係なく、本日は、施主チェックでした。昼過ぎまでは、洗濯と…命の洗濯(爆)午後一でチェックしに行きました。現場監督さんと一緒に一応全部屋を確認。まぁ、手作りな訳で、ある程度は仕方ないと思いますよ。どうせ暮らして行ったら付くし…。大き目なとこだけチェックさせて頂きました。引き渡しまでに直して下さるそうです。
 すでにカーテンも付いてましたよvv中々素適だ。やはりあれにして良かった。ちょっと割高はいなめないけどね。
 帰宅後、ネオロマの棚に着手しまして…段ボール4つ出来ました。まだ、入りきってないけど…つか、ネオアンのDVDを1本も見てないんだが…あれは、どこに行ったかのぅ(笑)どの箱も重いよぉ…腰痛めそうじゃ…
 忘れずに診察会とスタクリの帰りの切符を予約。危ない危ない。診察会の行き分取れなくなるとこでした。いやはや…。良い季節ですしね。