日々戦い…

 朝からゴミ袋がっつり持ってゴミ捨て行って、強風にもかかわらずがっつりカーテン洗ってみたり(笑)たくさん洗濯バサミではりつけの刑にしてやりました。
 で、変な時間から変な時間までだったので、久々にコンビニご飯vvやっぱりついつい買ってしまいました、チーズフランクvvうまうま。
 そんなこんなでご飯食べてましたらば、体験学習の子が来て、その子の相手をする事に…早く行った意味なし…(苦笑)ま、いつもの事ですけどね。
 つか、今回の体験学習の子は、微妙ですね。返事出来ないってのは、どうなのさ。話すのが苦手だったり、人見知りだったりってのは、あると思うけどさ。…体験学習もやらされてるって感じなんでしょうね。邪魔になりに来てんだから、返事くらいしようよ、マヂで。
 片づける気力は、残らなかったので、カーテンだけしまいましたよ。終わるんかな…