中々進まない…

 朝から電話がありまして、急遽昼は、親と祖母と共に…となりました。
 とりあえず、10時から新居でカーテンの打ち合わせ。せっかく大きな窓が出来ているので、それは、新調したいなと。格好良くしたいぢゃんぢゃん!!
 で、打ち合わせ後、すでに敷いてあった畳スペースでくつろぐvvゴロゴロ…暖房器具がないし、電気来てないので、寒いのが切ないけれど…
 中々来ないので、連絡してみたら、まだ出掛けてないと…を〜い(苦笑)
 落ち合ってからは、中華が食べたいとの事でしたので、久々に駅前のお気に入りのお店へvv美味しかった〜vv帰りにパンだけ買って、お土産等々の物々交換して、お開き。家に帰りがてら、スタンド寄って、ホームセンター寄って、帰宅。
 帰宅後は、一服してから、片づけ作業に入りまして…何とか、一角整理がつきました。今出来てる箱等々をここにまとめていくのだ。



 夜、ネットチェックしていて、野沢那智さんが亡くなられた事を知りました。ちょっと言葉がなかったです…。
 お芝居に対して本当に本当に深い愛情を持ってらっしゃるのが伝わってくる方で、後進の方々にも深い愛情と厳しい姿勢を貫いてらした方…日本のお芝居が良くなっていくように本気で取り組んでいらした方だと思います。芝居は、生半可な気持ちでやってはいけないと感じさせて下さる方、今の声優界に置いて薔薇座の影響はとても大きいと思います。もっともっと活躍して頂きたかった…もっともっとお芝居を見せて頂きたかった…
 数多くの吹き替えは勿論、フェルゼン、コブラ、紫の薔薇の人…忘れられないキャラばかりです。
 素適なお芝居をありがとうございました。素晴らしい後進の皆さんを育てて下さってありがとうございました。ご冥福をお祈りしております。