諸々作業進行中。

 朝からファミマ行って、やっとこスタクリのチケット発券。ついでに、ずっと買いたかったメルティキスの濃抹茶vv美味しかったvv高いのが難点だが…
 そのまま郵便局へAさんのタイマーの交換を送付すべく…不足の10円切手だけ買って(笑)さくっと投函。この時期気をつけないと住所困ってしまうので…さっさと送って、さっさと送り返して頂かないと。

 あはは、直兄のライブグッズだけで大きな段ボール1つ埋まっちゃったよ(笑)おかしいなぁ…きっとまだ、どこかにもあるんだぞ…封するのは、後にしよう…つか、ネオロマのパンフとか…マヂ半端ないな…本当、人の事言ってらんねぇや…でも、調子に乗って詰めまくると居場所がなくなってしまいますので、気をつけないといけませんわ。
 …ウェブカレを突く度に駿君に「大丈夫!」と繰り返し言われた…そうですか、↑な状態でも大丈夫って事ですか…全くもって大丈夫じゃねえだろ(笑)

 お家は、ほぼ完成に近い形になったみたいです。来月建築会社さんが内覧会で使いたいとの事ですので、引き渡しは、もうちょっと先なのですが…建築会社さんのHPでイベント告知がされてました。いやはや、何やらこっ恥ずかしいですねぇ(笑)色々紹介されてて…面白かったです。いや、楽しんでないで、色々計画を練らねばならんのですがね…。