思いついてしまったので…

 朝っぱらからごちゃごちゃしてたとこを整理してましたらば、がっつりここ数年のチケット達が出て来まして…相当な数っすよ…(苦笑)
 ちょっと早く出て、支払いにコンビニ行ったら、新人さんの研修に当たってしまい…中々に時間がかかりましたよ。ま、仕方ないっすね。でも、その新人さん自体は、とても丁寧に応対してくれたので、OKっすよ。
 帰りにチケットを整理するファイルを買って参りました。今までもファイリングしてたんですが、すぐ出るとこになかったりしてたので…せっかくだから、分類も、もちっと細かくしようかと思いましてね…。
 で、メイトへ寄って、あまつきの新刊も購入。特装版が小冊子付きだったので、メイトで購入。最近こういうのがあるからずるいっすよね。しかも、値段も高い…でも、買っちゃうんだけどさ…。
 で、帰って来て、色々整理しましたです。