変わりすぎだよ。

 イレギュラーに早く行ったら、またも予定が変わってて…結局1時間早いだけで何とかなりました。せっかく早く行ったのに…まぁ、良いけども…。何やら日がな1日ばたばたしてた気がするよ…。

 色々荷物が届く日でした。昨日不在通知が入ってたのが、届くので、さくっと本屋だけ寄って帰ったのですが…結局来たの、指定時間帯過ぎてからだったよ。ネット上の宣伝に釣られてしまった…てへ。
 後は、今日来るのを知らなかった雑貨というか、掃除や劣化がちょっとでも遅くなったりする為の物達。新しい家用に買ったのです。水回り系のものが多いっすね〜。まだ、色々欲しいような気もするので、来月も頼もうかなぁ…でも、とりあえず使ってみて…かなぁ…とりあえず、次は、別のものを頼んで、考えますです。