諸々掃除継続中。

 今日も今日とて、掃除をすべく…
 まず、洗濯して、トイレのタンク内を掃除…ついでにトイレのマットとか、風呂場のマットとかを第2弾の洗濯に…
 ほっと一息ついて、先日放送の「インディ〜」を見て、HDDのデータを整理していたら、親から電話が…先日新しい家を見に行った祖母から話を聞いてみたくなったらしい…祖母の家にいるとの事でしたので、迎えに来て貰って、また家見て来ました。2日経っただけですが、入口前のコンクリ出来てたり、色々スイッチ付いてたり、何だかんだと変わってましたよ。床もちょっと綺麗になってたさvv
 せっかくなので…と我が家に帰って、一緒にご飯を…って事で、予定より1品増やしてみました。まぁ、もてなし料理じゃなかったけどね…。
 急遽でしたが、見て貰えて良かったんじゃないっしょか。なので(??)ドラマは、HDDに…。明日見るじぇ。