壁とか天井とか…

 後ろのお宅が引っ越しを昨日にしたようで、作業してらしたので、外観の写真は、やめておきました〜。お子さんが新しい家で慣れないからか、色々きゃっきゃきゃっきゃぐるぐるしてて可愛かったですvv
 内装がかなり出来ていて…先日夜に見に来たので、あんまり分からなかった壁紙を確認して来ましたよ。

↑ここは、珪藻土ですよ。思った以上に天井とマッチしてて良かったです。


床が黒いトイレとか、脱衣場とか…和室の雰囲気がとても良い感じになってました〜vv

シーリングファンも…上からと下からと…分かりやすいかな〜と思って撮ってみましたが…どうかしら…


後は、階段。上から下を撮ったのと

床下に降りるのと…こういうスペース好きだわぁvv

後は、リビング部分にトイレとか、洗面とか、照明関係が届いてました。今週は、この辺りを取り付けて頂けそうですよvv